神戸山手法律事務所のオープン1周年!!

4月1日で,当事務所は開設1周年を迎えました。

 

1年というのは本当に長いようで短く,またいろいろなことがありましたが,皆様のおかげで当初の予想よりも順調に1年を過ごすことができました。

この場を借りて深くお礼申しあげます。

 

また,4月よりは,弁護士活動に加えて,関西学院大学大学院司法研究科(ロースクール)の准教授に就任することとなりました。

ローでは,昨年の「公法実務」に加えて,「地方自治法」を教えることとなります。

 

もちろん,弁護士活動もこれまで同様に行いますので,よろしくお願いします。

 

 

さらに,当事務所では,4月より新たに女性の事務員1名を採用することとなりました。

法律事務所での勤務経験がない方なので,最初はいろいろと慣れないことも多いと思いますが,当事務所の戦力として,長く勤めていただけたらと思っています。

 

それでは,皆さん今後とも,どうぞよろしくお願いします。