中学の同窓会!!

土曜日に、数十年ぶりに中学の同窓会をしました。

私は神戸市須磨区の出身で、市立鷹取中学校に通っていました。

 

今回は、来年春に同窓会を大々的に行うために、有志に声をかけたので、集まったのは30名少しでした。

 

数十年ぶりに合う人ばかりで、最初は、名前と顔が一致しない人やうっすらとしか覚えていない人がほとんどでした。

 

男性は見た目が相当ばらつきがありますが、女性の方が皆さん元気で若いのにはびっくりしました。

 

宴会が始まってしばらくすると、みんな打ち解けて大変盛り上がりました。

まあ、同い年というのは、気を遣う必要もなく本当にいいですね。

 

また来年3月に大々的に集まれたらいいと思います。

皆さん、また3月に元気で会いましょう!!