神戸山手法律事務所の正式オープン!!

2012年4月1日

神戸山手法律事務所の弁護士の津田和之です。

 

当事務所は、2月から岡田弁護士のもとで活動していましたが、本日より私も合流し、正式にオープンすることとなりました(実際には、今日は日曜なので明日からです。)。

 

当事務所は、JR神戸駅から徒歩3分、阪急・阪神の高速神戸駅から徒歩1分の立地にある神戸駅前ツインビル10階にあります。

 

事務所のメンバーは、私と岡田潤弁護士、それから事務員の阪上さんの3人の小さな所帯の事務所です。

 

当事務所のモットーは、「まじめに生きている人々やまじめに活動している企業・団体の正当な利益を守り、大切にすること」です。

 

まじめに生きていても、事件や事故などの法的トラブルに思いもよらずに巻き込まれることがあります。

 

そのような際に、皆さんの身近なパートナーとして、真摯に、かつ丁寧に対応し、相談してよかったと思われるような事務所でありたいと考えています。

 

最初なので、少し堅くなりましたが、このブログでは、日常生活で役立つ法的な知識・情報を紹介したり、日々の出来事や事件などについてコメントしたりしていきたいと思います。

事務所の開設にあたり、友人・知人から開業祝いがとどきました!!