大学時代のサークルのOB会

先週の土曜日に、大学時代のサークルのOB会が京都で開催され、出席しました。

今年は、現役生、OBを含めて20名程度が参加をしました。

 

    

 

私は、同志社大学の出身で、学生時代は軟式野球のサークルに入っていました。

OB会は毎年開催されており、今年で確か26回目だと思います。そのうち、20回は出席していると思います。

卒業したOBの数も、恐らく300名は超えると思います。

 

私の頃は、同志社大学の軟式野球サークルが20チーム以上有り、なんと「京都御所」の中のグラウンドで試合をしていました。

 

私にとっては、本当に学生時代のすばらしい思い出の場であり、このサークルの仲間とはずっと交流を続けたいと思います。

 

皆さん、また来年のOB会で会いましょう!!