阪神タイガース快勝!!

僕は、神戸育ちのこともあり、阪神タイガースを応援しています。

今日は、甲子園で「読売」を倒して本当に気持ちがいいですね!!

ちなみに、関西の阪神ファンは、決して巨人とは呼びません。そもそも他の球団も親会社の社名で呼ばれており、やっぱり読売ですね。

僕の阪神の中で好きな選手は、今は金本と藤川球児です。

特に兄貴金本(年下ですが・・・)のどんなケガでも休まずに全力プレーをする姿は本当にすごいですね。こういう選手がチームに一人いるだけで、みんながその背中を見て、「自分もやらなければ」と感じるのだろうと思います。

今年の金本は肩の調子も良さそうですし、50歳ぐらいまでプレーして欲しいですね。