しんせい法務グループ

皆さん! 「しんせい法務グループ」を知っていますか?

 

私の知り合いの司法書士、行政書士と土地家屋調査士の3名で起ち上げた専門家集団です。

神戸市西区や明石市内を中心に、3名の士業が連携して、主に相続遺言や不動産に関するワンストップサービスを行っています。

 

これまでに私の依頼者の不動産登記などをお願いしたことがありますが、親切かつ丁寧に行っていただき、とても信頼できるグループです。

 

また、3名の方はみんないい方で、本当に仲の良いグループですね。

 

そして、実は、この度、私もこのグループに仲間入りをさせていただくこととなりました。

相続や不動産などに関する相談や事件などで連携をしていけたらと思います。

 

ということで、相続遺言や不動産登記などでお悩みの方は「しんせい法務グループ」にお気軽にご相談ください。

 

https://www.shinsei-houmu.com/