キッチンキャビネット

先日、友人の佐賀県唐津支部の吉野弁護士から、開業祝いにキッチンキャビネットをいただきました。

 

吉野弁護士は、私とは、関学のローや司法修習でも一緒に勉強??した仲間です。

また、卒業後も、神戸、福岡、沖縄などで一緒に飲んだり、飲んだり、飲んだりする仲間です。

 

これまで、ポットや湯飲みなどは、スチールの棚に置いていましたが、正直、あまり整理ができていませんでした。

このキッチンキャビネットのおかげで、非常に整理され、事務所の中がとてもすっきりしたように思えます。

 

本当にありがとうございました。

 

またゆっくり飲みましょう!!

イーヤ! サーサ!!