甲子園での野球観戦!!

こどもの日に甲子園球場でタイガース戦を観戦しました。

 

5日は日曜日で,しかも大型新人の藤浪晋太郎が先発の試合で超満員でした。

甲子園には毎年数回行くのですが,昨年はいろいろ忙しくて行けなかったので,2シーズンぶりの甲子園でした。

 

 

ライトスタンドのタイガース応援団のど真ん中の席で,ビールを片手に大声を出して応援して結構盛り上がりました。

 

甲子園のライトスタンドは,小学生の頃から何度も来ていますが,ここから見る風景は,いつ来ても昔と全く変わらず美しく,不思議と懐かしさを感じます。

 

ただ,試合は負けましたが,藤浪に負けはつかなかったので,仕方ないですね。

球場での野球観戦は格別ですので,皆さんも家族や友人と行かれてはどうですか?

 

タイガース頑張れ! 読売を倒して今年こそ優勝!!