映画「ツレがうつになりまして」

映画「ツレがうつになりまして」をDVDで見ました。

 

この映画は、宮崎あおいと堺雅人の主演で、うつ病と闘う夫婦の話です。

昨年の秋にロードショーされいたときに、映画館に見に行こうとて思いつつ、見逃した映画でした。

http://www.tsureutsu.jp/index.html

 

夫である堺雅人がうつ病になり、それを妻である宮崎あおいが支えるという話で、二人の夫婦は大河ドラマの「篤姫」以来ということです。

 

「がんばらないぞ」というのがいいですね。

結構笑いあり、涙ありで感動的で面白かったです。

 

面白い映画なので、皆さん一度ご覧になってはどうでしょうか。