パーティションの設置完了!!

本日、事務所内のパーティション工事が完了しました。

これまでは、事務所の入口を入ると、相談コーナーや執務スペースが簡易パーティションがあるものの、声も聞こえ、見渡せるような感じになっていました。

今日の工事により、入口を入ると、相談室と執務室にそれぞれ固定のドア付きのパーティションが設置され、依頼者の方が周りやプライバシーなどを気にせずに、安心して相談できる体制が整いました。

これで、完全な個室の相談室です。

皆さん、どうぞお気軽に相談に来てください。

ただ、今日の工事は思ったよりも、音がうるさくて、両隣の事務所の方に本当にご迷惑をかけました。

それにもかかわらず、いずれの事務所も「うるさくてすいません。」と誤りに行くと、笑顔で「気にしないでいいですよ」と本当にやさしかったです。

当事務所は、周りがいい事務所で幸せだと思います。

でも、両事務所の方!本当にどうもすいませんでした。これからもよろしくお願いします。