東京からの訪問者!

先日、東京から大学のサークルの後輩が当事務所を訪ねてきました。

 

私は、同志社大学で「うるまライオンズ」という野球サークルに加入していました。

 

このサークルは、現在も存在しており、毎年、OB会を開催し、一昨年は、サークルの30周年の記念パーティを開催するなど、伝統のあるサークルです。

恐らく、サークルのOBやOGは、300名を超えると思います。

 

 

OBのつながりも強く、以前は、年数回程度、OBによる野球やキャンプ、スキーなどにも行っていました。

現在も、東京と京都にOBによる野球チームがあり、またOBが上京した際には、有志が集まるなど、結束の強い仲間ですね。

 

今回、当事務所を訪問した後輩は、私より5~6ぐらい学年が下ですので、一緒に大学時代に野球をしたことはないのですが、OB会や旅行などで知り合い、その後、仲良くしている後輩です。

 

現在、東芝でテレビ事業の責任者をしているようです。

皆さん、テレビは東芝のレグザを買ってやってください。

 

ということで、私にとっては、このサークルは学生時代の思い出であるとともに、今も続く仲間との交流の場であり、これからも大切にしていきたいと思います。