初冬の山歩き!

日曜日の午後に地下鉄県庁前駅から大師道を通って大竜寺まで歩きました。

 

コース自体は片道1時間ぐらいで標高差も20m程度のゆるやかなコースです。

 

今回は少し時期が遅いかなと思ったのですが、大竜寺の手前の山道にある紅葉の綺麗なジャズ喫茶でコーヒーを飲もうと思って行きました。

この喫茶店は、神戸のジャズの演奏家が経営しており、3年ぐらい前から休みの日に営業しています。

   

店内はジャズが流れ、コーヒーは美味しいですし、紅葉がとても綺麗で最高です。

また春も桜の花が綺麗でとてもいいです。

 

今回はすでに紅葉は終わっており、また店内は満員でしたので、店には寄らずに帰ってきました。

少し残念ですが、いい運動にはなりました。