依頼者からのお礼をいただきました

2012年11月30日

先日,仕事中の事故について事件の依頼を受けた方が,わざわざ事務所にお礼に来てくださりました。

また,お礼にお菓子をいただきました。

 

勤務中の労災事故に遭われた方で、勤務先の会社に対する慰謝料などの損害賠償が問題となった事件でした。

 

最初は、会社側は労災給付も出ていたため、少額の見舞金で終わりにしようとしたようです。

そこで、これまでの通院交通費にもならない見舞金では、どうしても悔しくて納得できないということで、当事務所に相談に来られた案件でした。

 

相手方の会社と粘り強く交渉した結果、最終的には、数百万円の賠償額で合意しました。

 

依頼者の方には,大変感謝され,弁護士としては仕事をして良かったと思える瞬間ですね。

今後も,依頼者の方に喜ばれるよう丁寧に事件に対応したいと思います。

 

労働問題,交通事故、遺産・相続など法的なトラブルでお悩みの方は,お気軽に当事務所までご相談ください。