大学時代の友人の訪問!!

先日,私の大学時代の同じサークルで同級生の友人が事務所に来てくれました。

現在,彼は,4年前から単身赴任で,食品関係の会社の滋賀県近江八幡にある工場の工場長をしています。

彼とはよく一緒に飲みに行こうと話をしているのですが,会うのは,2年前のサークルのOB会以来ですね。

 

今日は,近くまで仕事で来たということで,わざわざ事務所に寄ってくれました。

 

大学時代の友人というのは,いつまでも互いに対等で,心を許せる関係にあり,いいものですね。

これからも,こういった関係を大切にしたいと思っています。

 

最後は,いつものように,近いうちに一緒に飲もうと約束して別れました。