事務所開き

今日は、県庁で勤務している間に、お世話になった方や知人・友人を招いて事務所開きをしたところ、多数の方に来ていただきました。

多くの人から心温まる励ましをいただき、勇気づけられました。

 

4月以降は、勤める所も変わりましたが、できれば、これまで通りの絆や関係を続けていくことができればと考えています。

 

私自身が、県の組織からの仕事や事件の依頼をされることは、恐らく当面はないとは思いますが、本日、お越しいただいた方をはじめ、県庁の職員やOBの方が、個人的に法的に困られることがあった際には、私に相談いただければできる限りの対応をしたいと思います。

 

これからもよろしくです!!