4県会 in兵庫(2日目)

15日の日曜日の4県会の2日目は、朝、有馬温泉を出発して神戸観光をしました。

まず、私の事務所に案内した後で、ハーバーランドにあるNHK大河ドラマの平清盛「ドラマ館」に行きました。

福原京の再現はなかなかおもしろかったですが、全体としては前評判どおり、内容があまりありませんね。少し残念ですが・・・。

 

それから、私の良く行く中華料理の店で昼食を食べました。

その後は、神戸港で遊覧船に乗る予定でしたが、連休で駐車場が長蛇の列でしたので、あきらめてビーナスブリッジに神戸の景色を見に行きました。

ちょうど、うまく晴れてきて、神戸の街が一望できたので、なかなか好評でした。

その後、神戸土産を買って、帰りの新幹線や飛行機まで、「フーケ 」でケーキとコーヒーを飲食して時間をつぶしました。

 

4県会の皆さん、お疲れ様でした。

次回は、来年、山口県で会いましょう!

楽しみにしています!!