12月2016

冬の里山!

日曜日に自宅の近くの里山を歩きました。

 

穏やかな天気の中、山をのんびりと歩くのは気持ちいいですね。

 

  

今年もあと少し頑張りましょう!

ホームページのリニューアル!!

皆さん!

神戸山手法律事務所のホームページを全面的にリニューアルしました。

ホームページのリニューアルは約2年半ぶりですね。

 

今回は、トップページのデザインが変わっていますが、主な変更はスマートフォン対応とSEO対策です。

トップページ以外は内容的にはあまり変わっていません。

ただ、スマートフォンではとても見やすくなったと思います。

 

また、12月から月に3回程度の無料相談会を開催することとし、それをホームページで告知することとしました。

ちなみに、12月は、①17日(土)13時~17時、②21日(水)18時~20時、③29日(木)13時~17時です。

申し込みは、先着順で、相談日の前々日までに事務所に電話又はメールで申し込んでください。

 

今後も、神戸山手法律事務所をよろしくお願いします。

 

劇団キャラメルボックス「ゴールデンスランバー」!

金曜日に新神戸オリエンタル劇場で開演された劇団キャラメルボックスの演劇を観ました。

平日の夜でしたが、客席の8割程度は入っていました。

今回は、伊坂幸太郎の小説で、映画化もされた「ゴールデンスランバー」を原作とした演劇でした。

 

キャラメルボックスの演劇は、年に何回か関西で公演があり、特にクリスマス公演は必ず神戸で行いますので、20年近く前から年1回程度観に行っています。

演劇は、「生」で演じていますので、映画と違う臨場感があるのが、とても好きなところです。

 

今回の演劇も、ストーリーは原作を読んでいたので知っていましたが、とても楽しめました。

また、劇中に撮影タイムがあり、これも珍しいですね。

皆さんも機会があれば、演劇を観に行かれてはどうでしょう。