未分類

logo

8月は土日がずっと天気が悪かったのですが、日曜日は天気が良かったので久しぶりに山歩きに行きました。

 

コースは、県庁前から大師道を通って、大竜寺から鍋蓋山(485m)に登りました。

帰り ...

未分類

logo

作家の池井戸潤の「下町ロケット」を読みました。

この作家は、皆さんよくご存じのようにテレビドラマになった半沢直樹シリーズで有名な作家です。

 

この作品は、直木賞を受賞した作品で、町工場が ...

無料法律相談

logo

神戸山手法律事務所では、8月23日(土)に無料法律相談会を開催します!

 

時間は、13時~17時の間です。

相談は1組あたり30~40分程度で、4組程度を予定しています。

& ...

未分類

logo

作家の伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」を読みました。

この作家は、映画化もされた「ゴールデンスランバー」とか「重力ピエロ」などで有名な作家で、ここ近年、非常に人気のある作家の一人ですね。

 

未分類

logo

当事務所は、8月13(水)から8月15日(金)までお盆のため休業します。

ご理解のほどをよろしくお願いします。

 

なお、事前に予約していただいた方は、この期間中でも事務所での相談などに対 ...

未分類

logo

8月2日(土)から3日(日)まで新潟県に長岡花火を見に行ってきました。

長岡花火は、日本三大花火ということで、非常に楽しみにしていましたが、本当に凄いというか感動しました。

  

長岡花火は今年は土 ...

未分類

logo

作家の久間十義の「生存確率~バイタルサインあり」を読みました。

この作家は、「ダブルフェイス」などの警察小説や医療小説などで有名な作家です。

私は「ダブルフェイス」を読んだような気もしますが、これが初めて読んだ ...